Top > スワップ金利生活でゆとりある老後を送ろうという記事に

スワップ金利生活でゆとりある老後を送ろうという記事に

本屋で目にとまった記事の中に、スワップ金利生活でゆとりある老後を送ろうというものに興味を抱きFXを始めました。
その記事の中には金利が高いオーストラリアドルとニュージーランドドルを進めており、円を売り、先ほどの通貨を購入する事で毎日スワップ金利が入ってくるというものでした。
当時は、オーストラリアドルもニュージーランドドルも金利が高く、1万通貨を購入した場合のスワップ金利が150円~120円付き、10万通貨を持っているだけで毎日1500円前後のお金が入ってくる高金利の魅力がありました。
私もすぐにFX口座を開き、資金を口座に入れ、国として規模が大きいオーストラリアドルを10万通貨購入しました。
翌日、スワップの金利が1500円ほど付いていたのでそれだけで嬉しくなったのを覚えています。
FXの知識がなく、日々の貯金だと思い放置していたのですが、リーマンショックで情勢は急変。
一気にオーストラリアドルの価値は半額になり。
私の資金も耐えきれずロスカット。
金利で貯めていた分と口座に入れていた100万円はあっという間に無くなりました。
今は気合を入れなおしてスワップに頼らない取引をしています。

あなたが知りたいFX VPSの格安お役立ち情報を分かりやすく掲載している情報サイトです。また、あなたに必要なFX VPSの格安情報も披露しています。

FX VPS 格安

関連エントリー