Top > 酵素ドリンクをオレンジジュースで割ってファスティング

酵素ドリンクをオレンジジュースで割ってファスティング

2日前にネットで注文したきらきら素ドリンク、もう届いたの。ずいぶん到着が早かったので、うれしい驚き。
この週末は2日間、この素ドリンクをオレンジジュースで割ったものだけで過ごしてファスティングダイエットをするぞと固く決意したんだけど、内心本当にやれるんだろうかと不安もあったんだよね。
だってわたしって、自他共に認める食いしん坊なんだもの。2日間も飲み物だけだなんてやっぱり無理かもと思い、小さなお豆腐のパックを6個と無糖のヨーグルト400mlいりのものを2個、買い込んじゃった。
どうしてもお腹がすいたら、カロリーが低くて栄養価が高いお豆腐とヨーグルトだけは食べてもいいことにすると、自分で勝手に決めたの。
で2日間、朝、昼、夜ときらきら素ドリンクをオレンジジュースで割ったもので過ごし、っていうか
きらきら素ドリンク150mlをオレンジジュース1リットルで割ったものを1日中適当に飲み、その間にときどきお豆腐とヨーグルトを食べていたという、かなり適当なダイエットだったんだけど、2日でなんと1.5kg痩せたんだよね。
ひっこんだお腹もすっきりして気持ちがいいし、なんか身体が軽くなった気がしてさわやかだし、お肌もつるつるすべすべなの。
素ドリンクで週末にファステングダイエット、これはマジでおすすめだよ。もっともわたしは、お豆腐とヨーグルトをちょこちょこ食べてたけどね。

酵素飲料をお試しで購入するなら
関連エントリー